オンラインゲーム「サドンアタック」のプレイ日記ですw リンクフリーですw


プロフィール

Melt-K

Author:Melt-K
k/d:39(9月7日現在)
Main:AR(M4)
Sab:SR(TRG)
sensitivity:45
crosshair:4
clan:Porte☆Bonheur
VC:vent
Skyp
↑ID:poracyo(ブログからきたことを教えてくださいw)

性別は♂ですw
ヘタレですよ。。。。kdなんてかざりだ!
と、39の俺が言ってみる。。。w
SSなら載せれますw
動画はまだちょっと。。。。。
いつか載せれるようにしたいですねw
みかけたかたはよろしくおねがいしますw



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





俺&ここについて!
どうも!Melt-Kと申しますw
このブログでは俺ことMelt-Kのサドンアタックのプレイ日記をしていきますw
毎日更新ではありませんがちょいちょい更新していきます!

俺のことについてはプロフィールをご覧くださいw

このHPはリンクフリーですw
よければ相互リンクしましょう!

↓より最新記事がはじまります!

ううぅむ
土日更新になりそうです。。。。

いいかんじだぞぉ!w
nora8

ども!
最近頭しっかり狙えてる(気がする)Melt-Kです!
第三ばっかりやってますが調子いいときは本当にバシバシ倒せますw
AKは極めると強い。。。ってかたぶんどれも極めれば強いんですよねw
青でショートで一発で頭打てる快感が多くなってきてうれしいですw

んで今回一番の成績は↓
nora9


どんどん頑張りましょうw


決定!
AKでいきます!
けっこう調子いいし、慣れてきたし。。。一番よかったですw
今日はSS無しで><
短くてすいません><

ころころと。。。w
どうも、ころころと武器変えてますw
今回はAKをつかってみてますw
nora7

まぁまぁかなぁ。。。調子いいと10/3とかでしたけど悪いと本当にわるかったり。。。

なかなかいいのが見つからないなぁ。。。w


